テンションぶり上がり案件

まずは、
ほどほどテンション上がる案件



編み物教室の、
おばあちゃんのごはんが美味しすぎる

お好み焼き粉を使わない、お好み焼きは
わたしもマスターしたい

お出汁の味が美味すぎて、
ソースいらない案件




そして最近のサラダ充
生ハムとレモンのサラダ
右上はぬか漬け

ぬか漬けを刻んで納豆に混ぜるのBOOM

あと、こないだお蕎麦屋さんで食べた
ヤングコーンの天ぷらがおいしすぎて
ヤングコーンにハマってる

タンドリーチキンのシーザーサラダ

タンドリーチキンは、
ささみを切ってお酒とカレーパウダー(塩入り)で、珍!

ドレッシングは混ぜずに
ヨーグルト、レモンペッパー、粉チーズ
(ほんとは大本命のにんにくを入れたかったけど、ヨガのレッスンのため入れられません凹)

ほんとは混ぜた方がいいよ




ラブリー!!!!


ここで一句(ポポン)

リビングで
かわいすぎかい
パパと犬

(五七五・俳句(?)・えみ)






はじめての陶芸作品キタ
わたしの処女作(?)

わたしは形成?しかやってないので、
素敵に焼き上げて頂いて嬉しい

やはりとても素敵なので
忙しいけど、陶芸は続けたい





ヨガの仕事で、深刻な手荒れで
もう手が痛い&かゆい&つらいなので

ふろしゅ買ってみた





はい!ここからです
ぶち上がり案件

いままでオーテクのコンデンサーマイクを
使っていました。

(逆さにしたら録り音良くなるのかなとおもてたけど、
意味ないらしい、恥ずかしい)

まだ出てないんですけど、
こないだ、シュガーフィールズさん(原さん)の
作品を企画で歌わせて頂いて

原さんのとこで録ったとき、
わたし音痴なのに、
すんごい歌うのが気持ちよくて

なんと原さんの手作りのマイクとのことで、
しかも販売しているとのことだったので


購入しました

試しに、いまレコーディングしてみているんですけど、

すごくいい!゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜


すごいなんか自然


なんだこりゃ、、、、


原さんすごい



というわけで
いろんな方に支えられながら
制作できていることに

感謝したい



正直わたし自身なんてどうでもよくて

わたしの曲がしあわせになってくれれば、
そしてそれを聴いた人がしあわせになってくれたら

ああもう生きてる意味ある~



わたしの中で
まだそこまで到達した曲って
ないとおもうので、
なんとかわたるくんとの曲は
しあわせで胸がギューっとなるような曲に仕上げたい

ちょとだけedmの知識?を、
曲に取り入れるという新しい試みしてる
(絶対わたししかわからない程度)



がんばるるん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA