なかめ

今日は、作曲の同期のまほたんと おランチ




🥗もりもりサラダランチ🥗



ケーキもおいしそうだったけど、
わたしとしたことが、
まさかのサラダ🥗で満腹になったので
テイクアウトしたお
洋梨のタルト


まほたんは可愛すぎるので
個人情報保護のため
顔写真は載せられませんw

全国のまほたんファンの皆様、すみません



ランチのあとは、ヨガ2コマ
たのしかったです

会員様やスタッフ、イントラの先生方の
言葉や笑顔に救われる
もっといいレッスンできるようがんばる





最近のごはん


えみカレー

えみカレーはルーを使わずに、
カレー粉で仕上げる

隠し味は、刻んだ はちみつ梅
ごはんにあう~




これは、勤務先のスポーツジムの
スタッフ様から頂いたお野菜

おうちにお野菜が出来るなんていいなあ

ステキ
とてもおいしかったです



汚いけど、
金目鯛の煮付け

おいしかった~

もちろん白米とともに



夜食の、パンプディング

おいしかった~







【結論】
食べ過ぎは身体によくないと悟った
2019秋







前髪も自分で切ったし、すっきり



次のシングルでは絶対に
ボーカルトラックを工夫して厚さを出すのと、
わたるくんのピアノを美しくする
あとなるべく日本語

うし
がむばる

コメント

  1. 小料理屋えみなんて、お店が出来てしまいそうなラインナップです(*´∀`)
    なんちゃって主婦やってる私より、素晴らしい料理が色々!私が食べに行きたいくらいです(*^^*)

    なかめのランチ!たっぷり野菜と洋梨タルトも美味しいです(^-^)v

  2. >みるきーさん
    えええ、全然です!笑
    でも将来お店やるのが夢なので、もっと色々できるようにがんばります(・ω・)/
    主婦になると料理が義務になるから、大変なんだろうなと思います、、
    是非息抜きにお母様といっしょにでも、遊びにいらしてください♪

    サラダランチもタルトも、美味しかったです(/ω\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA