おいも

最近ピアノの生徒さんから
お芋頂くことがおおい


芋掘りで取ってきた、
さつまいもをくれたり

(このあとスイートポテトにしました)





他の子のママからは
キタアカリを頂いたので、

フライドポテトにしたり




おいちい


最近さらにちょっと太った気がする




ドーナツ2個たべてから
身体がおもたい、、、


やっぱりこの身長で過食はダメだ_| ̄|○






さいきんのおベル

どうしても舌を
口の中にしまうことが出来ないらしい

なぜ







ちょっとステキと思ってしまった
バーバパパのバイク


バイクってどうなんだろう
でもちょっと憧れる





今日は、次のシングルの作詞したし、
大学の後輩のdtmお手伝いの作業も終わったし

まあまあがんばた



次のシングルは、
芸大作曲の同期の、
向井 航くんとのfeaturingになります

11月末頃リリースの予定

これはさすがにがんばる

おたのしみにんにん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA