個人的ラブなボーカリスト様方

はい!

勝手にしょうじの大好きなボーカリストの方々を紹介しまっす

パチパチ👏(1人)


では勝手に始めます


🌼Crush
たぶん一番すき

神がかるサビ
こんなに上手く歌えない普通


これ最近の新曲です
この曲のカップリングが、
『Lookin 4』て曲で、Joyce Wriceと、Devin Morrisとのfeaturing なんですけど、
このカップリングも死ぬほどかっこいい

ほぼループなのに、すごい
こういう自然なヴァリエーションというか変奏の力ほちい


🌼BJ The Chicago Kid

Boo先生のダンスのレッスンで使われてたらしい
(わたしは出てないw)

すばらちい

この踊りすき


🌼Amber Mark

これはCHICCO先生のダンスのレッスンで使われてた曲
(わたしがダンス習ってる先生)

かっこよすぎる声
何歳なんだろう


🌼Nao
この曲がダントツですき

ナオじゃなくて、ネィオらしいお

🌼The Bonfyre
声がかわいすぎる




🌼Jimin Park








はい


まだいるけど、とりあえずここまでにします


昨日は仕事のあと、ダンスの先生のダンスを観に、
渋谷のcircus tokyoにいきました

先生かっこよかったです


お誕生日は、スポーツジムで仲良しのお掃除のおばあちゃんからお電話もらったり、

他の方にもお菓子やメッセージ頂いたり、

ほくほく
ありがとうございました





パチパチ👏


カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA