“Can’t you stop my love” サクサク解説


新しいmvでました!

今回もたくさんのスタッフ様方にお世話になっております

KAMAKUMA RECORDS の周りには
素晴らしいスタッフ様方がおります

感謝

本当にダンス・映像美しいので、
ぜひ大画面でご覧下さい





はい


さて、
この曲解説しまふ



この曲が思い浮かんだのは
去年2018秋です、11月頃?

ボイスレコーダーにピアノで弾いたのを録っておいて
おおこれはいい曲だな、と
我ながら思いましたw ぷ


この曲でのききどころ、
スネアですかね

サビのスネア、かなり攻めました笑

なんじゃこの音!?
あ、でも意外と合うじゃん、、

みたいな感情抱いてくださったら、
めちゃくちゃ嬉しいですね

斬新さと心地よさの狭間を目指した



あとサビかな?

全部違うんですよね

一番シンプル

二番 ンアー ンアー という合いの手入る

三番 楽器も増し増し ンアーンアーもあり

なので、だいぶギッシリ詰まってますね



ここで突然反省大会をすると、

歌のリズムがひどいですね
音痴反省

あと、一番最後めちゃくちゃ希望っぽい感じ出したかったのに、
頭のなかのイメージ100%表現することができなかった

一番最後、ピアノでオクターブでめちゃ
『♪ラ ド ラ ファ』
って入ってくるのは、お気に入り

ラドラファなんて安直な、、、
と思った人、
心が荒んでいるのでたくさん寝ることを推奨

過労指数が計れる、ラドラファ

この安直なやつが、胸に刺さるんだな、、、

複雑さなんていらねぇ!って
おもっちまった

が、翌日に不安になつて
同じ場所にシンセリード重ねて、ピッチベンドぎゅんぎゅんで入れて複雑にしてしまったw

安直と複雑の狭間



その他たくさん反省がありますが、
心に刻んでおきます

そしてもう少し英語を勉強します

そして韓国語もそろそろ勉強

あと日本語も勉強します



そしてtunecoreのかた、プレイリストにpickしてくださりありがとうございます(;_q)

全然まだまだなので、ちょっと精進します
がんばる


あ、今日は みえちゃん(親友)と
エドワード・ゴーリーの美術展に行ってきた
練馬 練馬



全然ゴーリーと関係ないライオン


全然ゴーリーと関係ないゾウ


全然ゴーリーと関係ないベル


ブッパン



うろんな客
足つかないところとか

窓から鼻が折れながら背伸びで覗いてるところとか

わたしぢゃん……



みえちゃん『うろんな客コンバース履いてる』

てゆってておもしろかった



はい


おやすみなさい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA