2019/10/27



ネッム


おし
最近作ったものあげてくぞい




陶芸を始めました
初めての作品



ナポリタンを作りました
初めての作品



パンを作りました

美味しすぎてパニクった



魚を焼きました
ぶり、レンコン、旬のものが美味しすぎて
パニクります


今日は土鍋でうどん作りました
舞茸、ササミ、揚げが入ってます






以上です




なんか最近凹みやすい


仕事が多すぎるのかな、、



会社勤めの方々から比べたらだいぶ楽してるとはおもうのだけど、

制作しながら働いてて、
凹みやすいってことは

またまた、お仕事の整理が必要なのかな


フリーランスってこれの繰り返しなのかな、、、
しんど、、、



でもなんか気丈に生きたいから、
あまり凹みたくない

感謝しながら、うまく受け流せる力ほしい


まずは早起きからがんばろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA