おうち焼き肉




わたし大学生の時、
tunecore というステキな会社でインターン(学生アンバサダー)してて、

そのときの仲間と、

おうち焼き肉



おいしすぎた




Amazonで購入した、
イワタニ の 焼き肉プレート(大)


これが素晴らしい


本当に素晴らしい


イワタニさん大好き

良い商品を、お手頃な値段で、
しかもおうちでお肉を焼くっていう、
この庶民的なのだけど、美味しさを追及する大切さ

わたしもイワタニさんのような存在になりたい




あとtunecoreアンバサダーの皆と、粘土もした



この粘土、

こむぎねんど

と言って、
小麦で出来ている粘土

これもなんと何色も入って100円なのである


ダイソーさん大好き

色によって水分量がすこし違ったけれど、
そんなことどうでもよくなるくらい
わたしたちは粘土細工に夢中になり、
カオスな現代を差し置いて、メディテーションできました

ダイソーさんありがとう



わたしの作品『まほうのステッキ』

何か悲しいことがあったら、このステッキで
えいっ てやると、

周りにオキシトシンがブワァーなって
みんながしあわせになる

というステッキです




こちらも面白いので紹介します
  ↓↓↓


723の作品『カービィじゃない』

本人はカービィではないって言い切るんですけど、
正直カービィにしか見えないし、
(しかも立体と平面、二種類のカービィ)

左上はヘイホーにしか見えなくて、

全体的にニンテンドウ色を感じる作品になってます






あ、こんなことしてるばかりでなく
仕事もしてます

いい加減わたし自分の作品もそろそろやらねばならなくて


こないだ一人でお茶しながら
作詞をしたら

驚異的なスピードで
1コーラス出来上がりました

ということはあと5~10回お茶すれば
いま作ろうとしてる曲、
全部作詞終われるんだな(雑)





とりあえずいまは別の仕事をしてます

教育のお仕事は、主観が入らないようにいつも気を付けてる
音楽って基本、主観なので、難しいんだけどに

がんばります





最近のおすすめの曲










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA