犬との対話

犬がやたら夜中吠えてて

しかも、ワオーン(悲)という遠吠え


しぶしぶリビングに降りてゆき、






なだめる

犬のお話を聞いてあげたところ


🐶『落ち着く場所がほしい』


とのことだったので、






翌日、親に

『ベル、落ち着く場所がほしいらしいから、
 ベッド入れてあげてもいい?』

と言ったら、

今までベッドなくても寝れてたとか なんとか、
色々言われたのだが、


ベルが食いちぎって破けてたベッドを縫い直して、
ケージに入れてあげたところ、


父・トオル 写




寝てる!!!!!




そう、この犬、
寝てるっていうのが奇跡なくらい
落ち着きがない犬だったのです




その後あれだけベッド入れることに後ろ向きだった両親からそれぞれラインが


父から


母から



ほぼ同じ内容w



同じ家のなかで、父と母と同じやりとりをするこの巧妙さ(?笑)





正直、わたしは普段のベルのお世話を
両親に任せてしまっているので、
(いつもありがとう)

ベッド入れたことで
夜泣きが減ったのはよかった🐶




そういえば髪を染めてもらいまんた




夏休みだから明るいカラーにしよかと思ってたけど

ちょっと曲作るので頭いっぱいなので

考えることを減らしたくて、

ちょっと暗めの色にしました

グレージュっていう色らしいです

毛先は前いれた赤を残してくれました

美容師さんありがとうございました




本日は、打ち合わせでした

身が引き締まる思い


とかいいつつ、
今日めちゃ食べたな~笑



身が引き締まる思いで、
いっぱい食べて
体積は膨らみました



ねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA