ベルと野菜



足でてるぞ






すっぽり収まるベル




はみ出るベル



ベル、こないだ2歳になった

ベーさんは最近パソコンの下がお気に入り


べーさん最近情緒が不安定

クゥンクゥン言ってる

夜中は 変な遠吠え


甘えたい年頃なのかな





今日も一曲おわらせた(ほぼ)

一曲あげる頃には、パソコンの見すぎで、
目がショボショボになってしまうんだ(∋_∈)


なので今日はなんだか
頭周りが疲労してまする

ヘッドスタンドして寝よ





そいえば、
最近わたし食べることと、料理することがマイブームなのですが、

成城石井で売ってる、
バカみたいに大きいマドレーヌがめちゃめちゃおいしいです
しっとり系ではないので、
コーヒーや紅茶と食べるのがおすすめ

これは、はまります





あと久しぶりに、
大学生だったときにバイトしてたとこのパン買いにいった

もうメゾンカイザーじゃなくて、またちがうレーベル?になってたけど、
スタッフさんあまり変わってなくて、

『しょうじさん、元気そうだね!』

って言ってくれて、
3年経っても覚えててくれてるの嬉しい

わたし自分のお誕生日とか、クリスマスにバイト入るのすきだったな~

ま、自分のお誕生日は、基本渋谷とか荒れてるし(ハロウィン)、

クリスマスも、クリスマス前のあのワクワク感がすきだから、
クリスマス当日は、お客さんのバゲットザクザク切ってるの、嫌いじゃなかったな~





あと今日買ったやまと芋、


『やまと芋は、呼吸しています。』

だって涙

この説明文書いた人とお友達になりたい!

そうだよね、食べ物だって、
野菜だって果物だって、生きてるんだよね

ちゃんと感謝して料理したり、食べなきゃね


たまに、
野菜とか果物とかで、
運命感じるくらいすきになるものある

九州のキンカンとか、
群馬の縮みほうれん草とか、
すき

日本の食材、積極的に食べたいな




今日はもうねよねよ

コメント

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA