《 6/1(土)ライブの詳細 》

ヒヒーン!!!

遅くなってしまいましたが、

6/1(土) ライブの詳細です🌠


6月1日(土) RINGOOO A GO-GO
@渋谷 UNDER DEER LOUNGE

前売り / 当日共通 2000円 
別途 2 DRINK (or FOOD) 1200円

OPEN 16:30 START 16:45

出演:RudeKid Circus / トニーバンド / 庄司 絵美 / Booootsy Brotherz / グルファトパドマ / MAÜKI / 坂彩加&まつばらひろゆきDUO / caustics / Initial’L / Fruits /

OPEN 16:30 START 16:45 

 16:45-17:10 トニーバンド
➡️17:25-17:50 庄司 絵美 ⬅️
 18:05-18:30 Booootsy Brotherz
 18:45-19:10 RudeKid Circus
 19:25-19:50 グルファトパドマ
 20:05-20:30 MAÜKI
 20:45-21:10 坂彩加&まつばらひろゆきDUO
 21:25-21:50 caustics
 22:05-22:30 Initial’L
 22:45-23:10 Fruits



というわけで、
出番は、17:25 – 17:50 になりました🥺🌈

(会場自体は、16:30から開いていて、
前のバンドは 16:45 から演奏しているようです💡)

本番は、サポートのダンサーの、
まな、きゃさりん、の2人が付いてくれます。

わたしは歌いながらなので、
そんなに踊れないんですけど、
3人でコツコツ練習を重ねています🐑🐑🐑




《アクセス》

渋谷から、タワレコ方向・原宿方向にまっすぐ、
9分くらい歩いたところにあります。

もしくは、渋谷 西口の、中野行き京王バスに乗り、
『渋谷区役所』というバス停で降りて頂くと、徒歩2分で会場まで着きます。





《チケット》

今回初めてのライブということもあり、
お知り合いの方など、お声かけ頂いたかたは
みなさま招待にしております。
(お代くださったかた、すみません!
 お気遣いをありがとうございます😭)

お気軽に、私やレーベル(info@kamakumarecords.com)まで
①お名前 ②枚数 を お伝えください🌠

ただ、2ドリンク(フード)制なので、
別途1,200円かかってしまうようです…!

すみませんが、よろしくお願いいたします🙏






会場に行ったことがないので、なんとも言えないんですけど…
おそらく結婚式の二次会もやるようなところなので、
そこまで空気も悪くないのでは、と思ってます💡
(ライブハウスはタバコっぽかったり、空気が悪いとこ多いです)



今回は、
わたしが実のおばあちゃんだと思い込んでいる 仲の良いおばあちゃん、

いつもあたたかく私に接して下さり 心の支えになって下さっている、ヨガの生徒さんや、

学校で音楽を教えている生徒さんや、そのパパ、

中高時代にバンドをいっしょに組んでて、
黒歴史(良い意味でw)を共有した大事なお友達や、

tunecoreでインターンしてたときの音楽仲間のお友達も

来てくださるようで
(書かないけれど、他にも わたしにとってかけがえのない方々が来てくださります)

わたしの音楽は、だれも傷つけない音楽なので、
ほんとに老若男女、どなたでも楽しんで聴いて頂けるのではないかなあと、
こっそり思っております🐏

(色々な面でサポートしてくださってる、
KAMAKUMA RECORDS 周りの みなさまにも
感謝しております。)

とにかく、
『たのしい』と『ありがとう』が伝わる
あったかいライブにしたいなあと思っているので、

少しでもご興味あれば、
ぜひぜひ、お気軽にわたしまでお問い合わせください🌼
(info@kamakumarecords.com)

遊びに来てくださいね🐑🍀




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA