鴨さん





前うちの近所に鴨が迷いこんでて
かわいすぎた

お父さんと見に行った

謎にデジカメで撮ったから画質よい w




今日は!
中間試験で学校の非常勤の仕事がなかったので、
ちゃんと依頼されてる、よさこい作曲 仕上げて!
電車で、依頼されてる歌込みの編曲の作詞やって!
ピアノ教室で5時間レスンして!
さっきまでバンドのステム作って!

おおおお、めちゃがんばったぞぉ



しょうじちょっと忙しくて、
プチ睡眠障害になりかけてるので、
水曜日のピアノ教室も、
近日中に違う先生にお任せさせてもらえることに、、

今日 生徒のみんなにもお話ししたけど、
『火曜日はいるの?』
『うん、火曜日だけいるよ』
『ええええ、、火曜日の人ずるい!』

とか言ってくるのでかわいすぎた

ほんとは生徒のみんな大好きだから
ずっといっしょに居たかったな

でもちょっと4月から身体しんどくて…
ほんとうにごめんね _| ̄|○


学校の非常勤の仕事がないとき、
絶対あいにいく!泣





ふぃぃ

でも今日みんなに会えて、たのしかったな

とりあえずねるねる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA