ねむい



作曲同期の、まほたんとの思い出

今年の3月、お教室のピアノの発表会で、講師演奏で連弾したとき




そして、まほたんからのおみやげ
ありがとお




これはピアノ教室の、のりこ先生からのおみやげ

ありがとおございます

たいへんおいしゅうございました




今日は仕事終わりに、
いつも通りダンスにいって、
ダンスの先生がごはんに誘って下さったので
いっしょに食べまひた

ダンスのレッスン自体いつも23時に終わるので
そんなに長くはしゃべれなかったけど、

みんなそれぞれ色々あるんだよなあと
思いました


わしも自分が無理しないように、
気を付けながら コツコツがんばろ




ふひぃ




ねよねよ



今週は、抱えてる作曲2つ終わらせるぞ…!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA