初練



みなさまのお支えのおかげで、
6/1(土)17:00以降に渋谷でソロで、
ライブに出させてもらえるので、

それの初練習しました🐑🐏

目に虫が入り凹んでいても、サビで突然スイッチが入る まなちゃんと、
ハッピーTシャツがかわいくて、動画最後のあたりの変顔がクオリティ高すぎる キャサリン

すてきなサポートメンバーと、
今まで関わってくれた方々、周りに感謝して

すてきなライブにします🐑🍀





おんがく動物園も第3話の撮影でした



今回は自宅ではなく、会議室を借りて…

メンバーに映像のプロフェッショナルも加わってくださって、
めちゃめちゃいい感じなので、
ご期待ください🙏


なんかめちゃめちゃ目が痒いのと、
右目の下あたり腫れてて痛いんだけど
これは目の病気????


とりあえずねむいので、ねよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA