2019/04/23

今日は学校で3コマ授業して、

授業の合間に家で制作(作曲)の仕事して、それを先方に送って

歩きながら授業で使う楽譜を注文して、

ボイトレいって、

ヨガのレッスンをしてきて、

いま家の階段に座り込み、



ギリギリの生命力で、
黒酢ドリンクを飲むところ(白目)





そいえばうちのベルちゃん



これくらいニコーって笑う子なんですけど、

まだ避妊手術をしてないので、

人生(犬生)2回目の生理がやってきて、
めちゃめちゃ元気がない



この元気のなさ



しょうじ家 みんなで心配




人間も犬もいっしょなんだよね

ほんとに不思議


犬の生理は、1年に2回くらいだけど、

1回が3週間くらい続くので、


ベルこれから3週間ずっとこんななのかな


ひたすら眠いみたい

人間もそおだよね 


でも撫でてあげると

頭下げて甘えてくるからもう
たまらないっ!かわいい!

ベルは前の犬、さくらと違って
とても甘えん坊


さくらは


わたしの足の隙間にフィットしたり


まあ晩年はこんな感じでしたけど、

孤独も愛する女でした

犬とも挨拶できないし
(すぐ喧嘩をふっかける)





ベルは、生理のとき以外は





ほんとにやんちゃ笑

人や犬といっしょにいるのが、大好き

まあ若いっていうのもある





早くベルちゃんのおなかが
楽になりますように




昨日は結局やるべきことやれなかったので
今日は寝て、あしたがんばって早く起きます!!!(ダメ人間土下座)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA