2019/01/22



干し柿おいしい

なんだか心臓が痛い
けっこう前からある痛みなのだけど

息を吸う時、たまに胸が息吸えないくらいギューって痛い

しぬのかな汗汗



今日も元気なかったけれど、
仲良しのお友達と、ジムの仲良しのお掃除のおばさま がまたまた元気づけてくれた
おばさまは週に2回 夜レッスンのあといっしょに帰ってて
すごく帰り道がたのしいし
今日は励ましてくれて、ちょっとうるうるした

わたしも歳を重ねて、あんな風になれるのだろうか
なんか色々考えちゃうけど
縛られることが嫌いなわたしは、せめて人を傷つけないように気をつけて、
自分の正しいと思ったことを大切にしていきたいなとおもた





睡眠不足によりフィジカルコンディション悪めなので
久しぶりにアロマ炊いてねよ

あしたは久々のシャイ議なので、
健康な状態でいかねば


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA