2019/01/21


定番朝ごはん
切り干し大根を作り置きしておくと、
おかずにもお味噌汁の具にもなって、とても便利


茶漬け



トムヤムクンおうどん
なると可愛くて好物🍥


よくわからない魚の煮付け
アンチョビポテト
チヂーミ

マッサマン

鶏うどん
根菜ラタトゥイユ

土鍋ごはん  おこげ



高まる自炊



今日はヨガのレッスンで、
「先生優しそうだなあと思って来たけど、レッスンめちゃめちゃハードでキツイ」
と笑いながらお客様がおっしゃってました

とてもがんばり屋さん (でも無理はしてはいけない) の皆さんから元気を頂けるレッスン

精進します _| ̄|○




そういえば最近お礼とかで、
バラの香りの何かを貰うことが多い
(バラは貰ったことない)

ので、これは
「今年のお前の香りはバラだ!」
と神様から言われているような気がする

パワースポットとか
パワーワードとかいうけど
これは
パワー香り? (芸人の名前風)になる予感

今まで、ヴァーベナとか、爽やかな香りを選んでたけど


ここはバラにチェンジすべきなのだろうか


なんかやるなら徹底的にやりたいゼット


DHCのサプリで、口臭をバラの香りにするとかいうほんとになるのかわからないようなサプリあったな

買ってみようかなw





お風呂上がったら、明日の授業準備をします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA