希響さん、大賞おめでとう



先日おこなわれた2018湘南よさこいで、

社会人よさこいチーム、
希響さんの曲を作らせて頂いたのですが、


なんと、大賞を取られたそうです!!


え、大賞ってどのくらいすごいの(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思ったのですが、
けっこうすごいことだそうです!!笑




ほんとにおめでとうございます🎊🎊




がんばって曲作ってよかった👏


たしか、作り直しをしすぎて、
ver.13くらいまでいった気がしますw


までもそこまでこだわってよかった


音源はこちらでも聴けます
  ↓↓↓


よかったらぜひ







最近はというと


古着でリップの形のリュック
ゲット👍

なにも入らないよ 小さすぎて


でもかわいいんだな




さて明日は学校とDTMです

DTM全然できてないけど、
学校のためにわたしは寝るぞ

学校から帰ってきたら光速作曲




ねるねるね~るね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA