2017/12/12


サウンドハウス様でスピーカーのケーブルと、midiキーボード用のペダルを購入したのですが、

完全にスピーカーのケーブルの長さを見謝りました

パツパツ( ´_ゝ`)

ケーブル、宙に浮いてる( ´_ゝ`)


ちなみにこれ以上スピーカーを離すと、
ケーブルorインターフェースちぎれる

できればちぎりたくない




30cmと1mってこんなに短かったんだっけ……
もっと長い気がしてた

寸法測るのは大事だと学んだ2017冬





本日の ベルちゃん


寝てる

でも寝てるのは一瞬


ほんとに元気すぎる


いっしょ遊んでたら、こんな寒いのに汗かいたよ゜゜(´O`)°゜



かわいすぎる゜゜(´O`)°゜


ベルちゃんもかわいいけど、トオル(父)もかわいすぎる゜゜(´O`)°゜




ベルちゃん元気すぎてだんだんお父さんが疲れ顔になってきたのが心配



ん~でも最初の1週間だからしかたない



あしたも午前中すこし早起きして、
シュトーレンを量産しながら、
ベルちゃんとあそぶぞお🔔🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA