2017/12/08

今日は作曲科 同期の、

小宮くんの演奏会のお手伝いをしてきました👏


小宮くんママにもお初にお目にかかれて超嬉しかったなあ




そしてそのあとは~



ストリングスのアレンジで少しお手伝いさせて頂いてた、
アーティストさんのライブへ


ゲストで入れてもらえて、
本当にありがたい゜゜(´O`)°゜゜



今回は2曲ほど自分のアレンジで弦楽器の方々に演奏して頂いていたのですが



やっぱ自分の書いた譜面で、音が鳴るって純粋にすごいなっておもう

奏者さんってすごい




自分で書いといて、
「うわ~めっちゃきれいだあ」 

(奏者さんがお上手だったおかげだと思うけれど)


ていうとこと、


「あー若干埋もれてるなあ……」 


というとこがあったので、

改善できるとこは改善してゆくぞっ!





精進いたす🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA