2017/11/07



やっぱりスーパーで買うおかずも美味しいけれど、自分で作ったほうがおいしい!

し、身体によい気がする!

ということで、
肉じゃが

こないだお肉を3000円分、まとめ買いしたので、

小分けにして冷凍したんだな
 




そしたらやっぱり便利なんだな~(´ω`)




きんぴらごぼうも作ったし、

にんじんのぬか漬けも漬けている






曲はあんまり作れてない😇😇

今日は出来てる曲のミックスをしてました



作曲~ミックスの工程って異常なまでに時間かかる……


作曲ってほんと命削ることだなってとてもおもう



なので、ヨガで心身を整えながら、がんばろう😇

フォー



あしたはピアノ教室~🎹




Donny hathaway様のカヴァー

最近気になっているプロデューサーslow rabbitさんの曲


冬っぽい曲であたたまろーう⛄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA