2017/11/05




ヒィ

ハロウィンで25歳になりました


見た目は子供!頭脳は大人!!


家族でお祝いしてもらったり(上)



母親からはモーメン(ムーミン)!!

このモーメンのヘアバンド、100均のとはちがう゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

ヘアバンドはやっぱり良いものは良いですね
学びました


これは、わたしがFAXで和声を教えていた、九州のほうに住んでいる女の子から

出会いは芸祭2016 で わたしが試演会の企画&出演してたときに 声をかけてくれたのがきっかけで、
その子は色々あって作曲の勉強からは少し離れているけれど、
大事にしたい教え子の一人です゜゜(´O`)°゜

これは、ジムで、ヨガの先生と、マーシャルの先生に頂いたハロウィンのお菓子🍭
本当にお優しい先生方で、涙が出てまう゜゜(´O`)°゜


ピアノ教室でもオーナーの先生から!お菓子!

ハロウィンのお誕生日はほんとに得だ~
神様ありがとう~



そしてこれ!
なんと親友が手作りで゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
Vansに刺繍を!!゜゜(´O`)°゜

なんという素敵すぎるお誕生日プレゼント゜゜(´O`)°゜


家宝です👟




というわけで、
お誕生日当日はお仕事でしたが、
なんだかありがたいくらい幸せのお裾分けを頂いたお誕生日でございました

精進いたします🙏





そして最近はですね

浦部さんイタリア留学のため、
ゆかりソルフェージュの人たちと集まったり

この人たちはわたしが浪人のとき、ソルフェージュ教室で切磋琢磨してた仲間たち
いまもかわらず大好きだし、本当に浪人の1年間、あんなに音楽の勉強で充実した時間はなかったなあ


これは芸大作曲の同期
ぶれぶれだよ…( ´_ゝ`)

さよちゃんと、みなみちゃん

このあとドイツ帰りのわたるくん登場


前髪分けるブーム来たり
(もう去った)

兄からとんでもない量の化粧品が来たり
チーク4つとか……マスカラ5本とか……
アイシャドー4つとか…… 

全部 非売品シールついてる笑

すっぴんばっかの妹なので、
これを機会にメイクがんばるね、兄よ

ありがとう



という感じでした



ふぃ


黒ごまきな粉はちみつミルク飲んだら

ねるろ🐮



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA