2017/04/26



ピアノ教室で、今日でやめちゃう子が最後のレッスンだったのですが

お菓子をくれました



おしゃべりで、いつも笑わせてくれるかわいい女の子だったので、
会えなくなるの寂しいな😢




最近なんだかドタバタしていたけれど、ピアノ教室で子供たちと会うと、
なんだかフラットな状態に戻れる☺






……気がする 笑







今週は、めずらしく生産性高めな人間だったので、これが終わったらしばらく内向的な人間になろう( ´-`)

作った曲は、きちんと発信しよ





あしたのお昼は、なにか美味しいもの食べてリフレッシュしよーう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA