2017/04/25




ちさきさんが、おうたを録音しに来たよ




ここは私の汚いお部屋

つまり

わたしの汚部屋





ガチャガチャで出てきた、おしゅしを、インターフェースの上に貼り付けたよ

なかなかシュールだよ

ちさきさんのおしゅしピルケース(?)も乗っけてみたよ





ちさきさんが参加されるよさこいの曲を作らせて頂いているのでうす




なので、近々soundcloudにうpしますね




実はいま

・よさこい

・なみちゃんの映像の曲

・パート譜


を同時で進めつつ、頼まれてる作曲がもうひとつあってですね


なんだかありがたく忙しくさせて頂いてます😇


ねむたい😇



これからの作業も

これみてがんばるね



おやすみなさあい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA