はまっている曲







24K magicはもうたくさん聴いたので最近はこっちばっか聴いてますん

↓live ver.


サビ、strawberry champagne on iceだと思ってたら all nightだったw
リエゾン間違い、おしい😭笑







こんな感じですかねえ




あ、そして今日からdmm英会話を再開しました!
news articleが新しくなってたり、2ヶ月お休みしてた間に色々変わってた…!

でもやっぱり初対面の先生とは、自己紹介したい派なので

うん

超でたらめな英語だけど、ためらわずに言葉を羅列する勇気は衰えてなかったので
これからまたがんばります 笑




さて、今日は夜のバイトまで作曲しまくりまくります!!

作らねばなものが溜まりに溜まってます笑


がんばる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA