2017/01/10




昨日は成人の日!


初めてヨガ教室を企画しました



たくさんの方に来ていただき、涙(;_;)





成人の日といえば、

わたしも昔(4年前?笑)、成人式に出ました


あのときはほんとに鬱だったから、

周りのキラキラさと、自分の自信のなさで、最後着物脱ぐときに心のメーター振り切ってしまい、号泣したのが印象的でしたw


あのときはつらかったな




二十歳の自分、一番輝く年頃の時に、かわいそうだったな( ´-`)





なんであんな真面目だったんだろうっていまだったらおもうけれど


もっと肩の力抜いてリラックスすればよかったのに


なんて、昔の自分にアドバイスしたくなるようになったので、ちょっとは大人になったということにしよう😳

ふふ






今年の目標ですが



・透明感のある大人を目指す




です


抜け感というか……
狙いすぎない大人になりたいです




あと

地味にカッコいいチビ

というのは、継続して目指していきたいです笑


はい




卒業制作やばひ~~~~~/(^o^)\
カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA