2016/09/21







お昼に友達と鯛飯♪


うまか~(^p^)



こんな豪華で、千円でおつり返ってくる事件


神に感謝~゜゜(´O`)°゜




そしてcath kidston で浪費/(^o^)\



今季はかなりシンプルで、モノクロチックなのがたくさん出ててかわいいです


メタリックなミニポーチも、中はモノクロの花柄



ヘアバンドは、スポーティの服にも合わせやすそうなので、買ってみた






今日はかなりぶりのカラオケに行った


もっと発声とかやらねば……



仮歌録るときももっと上手かったらな……ていつも思うもん






友達が歌ってた、Steady / SPEED がやっぱり何度きいてもすばらしかったです


なつかし~゜゜(´O`)°゜



結婚おめでとう~゜゜(´O`)°゜





今日も明日も夜バイトだけど
あしたは自分の曲つくるぞっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA