2016/09/19



ユニクロのリラコ



まえお友達が学校にリラコでいってるのを見て、いいなあと思ったので




わたしはXLサイズを買いました



おしりから普通に落ちてくる、でかすぎるウェストをゴムで詰めると

あら不思議

私服で使えるマキシ丈ボトムに




という楽チン(手抜き)スタイルを手に入れました



(*’ω’ノノ゙ パチパチ





これで10月からの学校もがんばろう( ´-`)



てゆっても後期は、週1回のレッスン(20分くらい)しか授業ない/(^o^)\




ふぉーん




NYチェルシーの爆発はびっくりした



だいすきなチェルシーマーケットで買った指輪、毎日つけているし




ほんと怖いなあ




怖い





今日はひたすらにねむいなあ……

英会話したけど、まとめをする気にもならない

曇りの日はダメだなあ




打ち込みはちょっとやった


まあまあいい感じです






とりあえずおふろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA