ぬお



『Shout It Out / BoA』

track produced by Daniel Sherman

このかた、イギリスの音楽プロデューサーで、
あのいまはやりのEXILEのビールのCMの曲作ってたりする人なんだけどこれまた他の曲がいいんだな~↓
https://soundcloud.com/aerostorm

でこのMVに出てる目立つ2人が、AyaBambiさんっていうコレオグラファーのユニットで同性の夫婦
マドンナとか、椎名林檎の脇で踊ってたりするすごい方々なのだけど、二人だけで出てくるときはかなり個性的なダンスを踊っているのですよ

でもこのBoAちゃんのMVでは、変わらずめちゃくちゃかっこいいけど、良い意味で普通というか
なんか二人が特別視されてない感じが私的にはかなり好きです

いちおうAyaBambiさんリンク
http://matome.naver.jp/odai/2142008402063089601



~超余談~

最近お兄ちゃんが昔に比べて音楽聴かなくなっちゃって(私もだけどさ…)危機感を感じてまして、そしたら自然とわたしが音楽を聴くようになりました笑
やはり兄弟はいずれにせよ影響し合うもんなんだなと思いました

ということで兄に日々LINEで送っている曲紹介がなんだか使い捨てでもったいないから、ここに転載してみました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA