2015/12/28

{C8308A56-49BA-4F74-A653-31E14841DEDC:01}

{14508CAC-BF7A-4C4F-9DEF-61AB47436AD6:01}


{594C18A2-FD1A-4AD1-941E-5F91E433A9B9:01}

{D957393B-DE4E-4D42-829F-784A10C5796B:01}

{2162BE9F-A8CA-4148-B7B7-9DBFCBA13F9A:01}

{CF306DC3-7311-47C1-8416-C1A005490912:01}

冬休み始めに、バイトの友達が家にきてくれたときに作った
クリスマスメニュー!

■鳥の胸肉とロメインレタスのシーザーサラダ
→シーザードレッシングはヨーグルトで作ってヘルシーに!
胸肉はしょうがとお酒で柔らか蒸しにしました

■鳥ももの唐揚げ シャリアピン風
→前日から玉ねぎのすりおろしと、ローズマリーに漬けておいたので、かなり柔らかほろほろうまでした!
これはまた作らねば!

■カナッペ
→クリームチーズ&サーモン&ディル、
クリームチーズ&ジャム&ミント、
ツナ&アボカド&ペッパー

■ポテトフライ
→インカの目覚めと、目覚めてないジャガイモ笑 でカラフルうまでした!

■人参と押し麦のスープ
→押し麦を入れると少しとろみが出て、冷めにくくなる!
人参と玉ねぎはかなりこまかいみじん切り~

■いちごチョコケーキ
→これはほんとに適当 笑
でもおいしかったー( ´ ▽ ` )ノ



はあ
更新あんまりしてなかったのは


作曲で切羽詰まってるからです………


でも実際切羽詰まってワタワタしてるだけで、何も進んでない_| ̄|○ヤヴァイ


ほんと作曲向いてないわ_| ̄|○



でもがんばらねば…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA