2015/11/13

{09A0984C-BAE7-48E1-BA19-3A08DBF501E9:01}

さくらに枕にされた昨日

てゆうか毎日だけど笑





{31387AAE-DBD5-43AC-860D-40B5C1B2ED0C:01}

バイト先の店長からもらった、結婚祝いのお返し

かわいい(≧∇≦)



今日はレソンで先生に
「しょじさんどうするのー
これから70年も生きるのに、そんなモチベーション低くて生きていけるのー?ははは」

て言われて、
これは遠回しに おまえ生きる価値無い!と言われているような気がして落ち込んでました_| ̄|○

ぬーん_| ̄|○


ひたすら落ち込む金曜日



なので、金曜日の夜バイト入れることにしました
今日も落ち込みまくったあとバイト行ったら
少し明るくなっておうち帰ってこれた


ポジティブになれるようがんばったのち、
作曲ちゃんとがんばろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA