2015/11/12

{21E28B92-8EEC-46A6-B629-9A0BED11F669:01}

いつもすごーく良いハーブの香りがする、無印のオーガニックの化粧水・乳液を使っていたのですが、

ちょと高くて _| ̄|○

肌の調子はかなりいいんだけど
コスパわるいと思いまして、


先輩のパート譜もとりあえず作り終えたので、自分に買ってしまいました


菊正宗の化粧水・乳液!!

化粧水は高保湿タイプ!


日本酒の匂いがする笑

これ、夏に家族旅行で行った、ペンションに置いてあって
使ったらめっちゃモチモチになったのを思い出し調べたら
めっちゃ安かったので買ってみました
るんるん(^O^)

しかも

{7F955AC7-BB6D-415E-80B3-4F4C69B6ABCC:01}

安いのにデフォルトでポンプついてる泣
すばらしい泣

いかに他の化粧水がぼったくりなのかがわかるね…とか言っちゃいけないですね…


しばらくこれでスキンケア続けてみまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA