2015/08/14

{79AF968D-B894-4972-B28D-079CB52E4A84:01}

{D3AC16E4-BB5E-48DA-98DE-EE4487401DA6:01}

今日は、頼んでいたジェルネイルキットがやってきたので、

トライしてみたものの…

やはり初めては失敗だらけ( i _ i )

出来あがりは汚いけど、↑です

左の親指は、クソクソ( xoxo 笑) 

右の親指は、なぜかsweet

という文字を入れてみました


ネイルって結局ピンクがいちばん肌馴染みがいいですよね

自分でたくさん失敗したのち、バイトから帰ってきた後、お母さんのお手手にジェルネイルしました

1時間以上かかったし、お母さん鼻水でてきちゃって、うまくかめないし大変だったけど笑

きれいにできました😊

お母さんのは、ピンク地に、親指に白いお花をつけました
あと別の指にもパーツをつけたり、ラメつけたり

これで、お母さんの生活がすこしたのしくなったらいいなあ
と思いました😊


はうー

ねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA