2015/08/14

{9B1BD889-5111-4683-8872-4B763A588B76:01}

ダンスのあと、おうちでのご褒美(≧∇≦)

キウイとマスカット、
リンゴ酢ハチミツとヨーグルト


へへへ
マスカットがおいしかったあ(≧∇≦)

将来、わたしも親においしい果物食べさせてあげたいから、音楽がんばろ


最近ピンクブラウンのマスカラつけてるんだけど、なんだか

良い( ´ ▽ ` )ノ



へへへ

あとは、お尻を美しくするために、今日からスクワット始めました
挑戦し始めたのがコチラ

{51C987E4-02CD-43CE-AA44-91710521818C:01}

だんだんスクワットの回数を増やしてゆくという……

本日は50回やりました

あしたは55回だな ふむふむ

がんばりやす

なぜまたダイエットし始めたかというと、自分の作る音楽と、自分の体型が完全に合わなくなったためです


よくわかんないけど、がむばって痩せます(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA