2015/07/18

{B0B0B0F9-C374-44D3-9C9E-6E0507088C17:01}

まだ食べてない


おまわりさん
地域を守ってくれるおまわりさん

感謝したいけど、

「つかれた~ほんとつかれた~」

って夜中にわたしに向かって大声出してるおまわりさんに
感謝するのは中々むつかしいな


もちろん優しくて時に厳しく見張ってくれてるおまわりさんもたくさんいらして、心から感謝している
危険な仕事だと思うし、身体張っていて、すごいなと尊敬する

でも
「俺がお前らを守ってやってるんだぞ」

って態度を取られると…
正直気持ちがよくない

それにほんとに傷つくようなことを言われた
良心があるなら絶対に言えないこと

やっぱ look downすることによって、たちまち人の関係は崩れ落ちる

look downしないためにはストレスを軽減すること

あー今日の心無い言葉をバンバン発せられるおまわりさんは、しばらくバカンスに行ってほしいなー

なんておもいました




みんなもストレスフリーな夏休みをおくりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA