2015/07/16

{8AE23D5E-ACC4-4713-97EB-D7E64F0D69FE:01}

ヘアケア、ロクシタンが使いおわたら、
KNOLLに変えるんだー

カラーヘアだとロクシタンちょっとキシキシするのだよね _| ̄|○
KNOLLは泡立ちもよくて、カラーもきれいにみせてくれます


あとじつは左目の瞼の裏にブツブツができちゃって、これからしばらくメガネなんだけど、
せっかく夏なのに、kate spadeのいつものセルフレームを毎日だと暑苦しくて気分も下がるので、
10年前くらいのモデルのvivienne westwoodのメガネを中古で買ってしまた(≧∇≦)
ノンフレーム!!!
レンズの形は円に近い

ちょーーーかわいいんです
ノンフレームは髪の毛ショートの人はなかなか難しいかもだけど、わたしもついに髪伸びてきたから、いけそうかもと思い購入

まだ届いてないけど、
わくわくさんです

わくわく


あしたは西洋音楽史テスト
レソン前期最後、
芸術情報概論 授業内レポート

だよ _| ̄|○

ハードだよ……_| ̄|○


夜後輩のコンサートもある


あさっては9:00からバイトだ_| ̄|○

がんばろー _| ̄|○



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA