2015/07/05

{74C07467-0E4F-489F-8221-312A4D5B06ED:01}
今日は、タイ料理の
カレーラーメンつくりました


料理名なんだっけ…( ´ ▽ ` )?


スープは、
ココナッツミルク、シーフード、味噌、カレー粉、小松菜、お庭で取れたバジル、にんにく、オイスターソース、
あとなんか色々入れました

ただタイの食材あんまり売ってないから家にあるもので代用したんだけど
これがまた……

おいしかったです( ´ ▽ ` )

お店の味に近くできて嬉しい



最近色々お勉強になることが多い
いろんな大人の方にお会いする機会が増えて、自分なりの目標のようなものが、できてきたし、逆に自分がなりたくないものも増えてきた
いまの自分はほんとに至らないところばかり……_| ̄|○

こんなんで、音楽やってるなんて、ほんとに申し訳ないくらいだし、実際に迷惑かけたことも多々あるのです
でもだからってやめるのは簡単だけど、やめたらもっと自分のこと嫌いになる気がするので、

もう少し、肩身狭いながら音楽作ろうかなと思ってます
そして何よりこれから大事にしたいのは

「奏者によろこんでもらえる譜面作りを」

ということです。
こないだ、奏者さんに迷惑をかけてしまう出来事があって、
すごく落ち込んで反省してて、辿り着いた結論がこれです

たぶんいまかいてる提出作品のオーケストラにも通用することかもしれない

とりあえずあした珍しく人前で演奏するのではよねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA