2015/07/04

{C0FD6B02-05ED-498C-B8C0-2916D4999EF4:01}

ひさしぶりにあした、朝かぼちゃパンが焼けるよう材料入れてセットして、
そのときにこのココナッツミルク使ったのだけど


なんだこれ!!


てくらい、
この缶のココナッツミルクおいしい!!!

おなじタイ産でも、紙パックのとはレベルがちがう!!!

ほんっとにおいしくてびっくりした!

見た目もなんかヨーグルトみたいで濃厚なのです…!!

これから紙パックのココナッツミルク買えないわ………

ちなみにカボチャとココナッツミルクは相性ばつぐん!(≧∇≦)
牛乳より、ココナッツミルクとか豆乳のほうが、かぼちゃの味の奥行き?笑 が出る気がす


今日はレソンで昨日あんまねれてないので、布団でやすみまふ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA