2015/05/05

{CF5974C5-732B-47F4-9ED7-558292528BE1:01}

あと今日「しわ」観た
スペインのアニメ映画

すばらしかた
漫画も持ってるけど、映画も負けないくらいすばらしかた

お金貯まったらDVDかお


ほんとにこれは観たほうがいい


年取っても、思ったり感じたりすること自体は変わらないんだなって
ほんとによき映画だった

世の中の女子高生たちも、少女漫画の実写化観るより、こういうの観たほうがいい
むしろ学校とかでこういうの取り上げるべき

もう一回みたかったけど、あしたまでに返さなきゃ(T ^ T)

たぶん何故かジブリコーナーにあると思うのでぜひー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA