2015/05/04

{7333481F-8136-427B-BEC1-7D8A0F412E7A:01}

昨日はこれにいってきた↑
プログラムの表紙、人多すぎ笑

川島素晴先生
寺嶋陸也先生
鶴見先生
新実先生
鷹羽先生
愛しの糀場先生
西村先生

の曲きいてきた!


でもなんでだかわかんないけど、
すみだトリフォニーって錦糸町だから、きちんと駅探で「上野→錦糸町」て調べて電車乗ったのに、
なぜかわたしは「吉祥寺」を目指していた……
いつも「三軒茶屋」目指して「御茶ノ水」っていうのはよくやっちゃうんだけど、
錦糸町と吉祥寺まちがえるってなんかもう意味わからん

だからギリギリに着いたんだ😭
でもとても満足な演奏会だったあ

あしたは日本に帰ってきてる、ピアノの阪田くんのコンサート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA