2015/04/28

{39AEF77B-EBBB-4DA4-8253-43FB9710358E:01}

あたらしい靴下たち
これとあと洗濯に出しちゃったけど、薄黄色い靴下も買ったー

今日は
朝さくらと二度寝したー
しあわせだーU・x・U

夜は久しぶりにダンスにいってきた

ので、ちょっとリフレッシュ(≧∇≦)


夏休みどっかいきたいなあ

あと、毎日たのしく過ごすためにどうしたらいいかなあって考えたんだけど

たくさん寝ることと、
ほんとに仲の良いと思える人と一緒に過ごすこと
を大事にすればいいかな(^◇^)

後者はなかなか毎日はむずかしい


うーぬ

でもやっぱり協調性も必要だから
わたしは物事をストレートに言い過ぎるから、言う前に2秒考えよう( ´ q ` )
相手にまずrespectをはらう!

でもやっぱ楽しいことばかりではぬいよね
で、そんなときに気丈でいるためには
…やっぱたくさん寝ることかな( ´ q ` )


ねよねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA