2015/03/08

{3FB11C96-1E9E-4480-873C-9D6CA77ABA1B:01}

今日は15:00-21:00までバイト🍞
そしてお腹すいたけど、減量なうなうなので
お夕飯はチアシード入りロイヤルミルクティ(^◇^。)

タピオカっぽくてチアシード大好きなんだー!
好物がダイエットフードってありがたや~


でもバイト先の友達に

「栄養が心配」

と言われました
たしかに!!

でもいちおうチアシードは、オメガ3、ミネラル、鉄、カリウム、リン、食物繊維、とか含まれてるんだよ(^◇^)

ただ、一日に食べれる量はスプーン一杯分なんだ(^◇^。)


でも相撲部屋に飾れそうな体型から脱却したいから、がんばる(^◇^。)

毎日
朝は、ミキサーで作るフレッシュフルーツジュース(漉さないもの)
昼は、食べたいもの
夜は、チアシード

夜、家いるときは6時までに何か食べるようにしたいけど、大抵6時以降になるからチアシードになる(^◇^。)

ふう
すべては今後のためなので
がむばる
all for the future

あ、でも明日は、
ダイエットお休みの日にするー(^◇^)

ストレスためない大事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA