2015/03/07

{DB486C58-5D0D-4F98-B52E-789AA831E457:01}

{F3DE02EF-795E-4C7F-8C6F-0992EBBDCB63:01}
あんぺるまん

今日は恵比寿で、英会話の会社のパーティにお父さんといってきたあ
100/1200の確率で当たったらしい笑
すごい倍率
{6123058A-7EBD-46B0-88BA-24F468F3A06F:01}

お父さん楽しそうだったからよかった(^◇^)
お父さんの、すぐに人と打ち解けたり、周りの空気に順応するところは、わたしも引き継いでるのかなとおもた笑


英語でしゃべったりしてたのしくて
{EA7E2825-1230-44AB-93EE-D15470F843EE:01}

ブクオフでいろいろ買ってきたー

あとは紀伊國屋で吉野弘詩集と、iTunesStoreでX4のアルバム買ったくらいかなー今日は

今日はとりあえずあとは浄書をするかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA