2015/02/10

{F3DD932E-4A9D-4F32-8120-CCEC5665D5E6:01}

タイニータトゥー入れたいけど入れたら色々日本はめんどうくさいので
はがきサイズのタトゥーシール作った( ´ ▽ ` )ノ

右失敗……

左うまくいった!

これをお耳の後ろにつけると、とってもいい感じになるとおもーう!
見えそうで見えない首に小さなト音記号!
NYで3人みかけた!

なんか今日なかいい英会話の先生に
「まえから聞こうと思ってたけど、あなたの学校は入るの難しいの?」
て聞かれて、細かいニュアンスは言えなかったけど、浪人のときの話からいろいろ受験おわって合格いただいた後いろいろ考えすぎて自信なんて全く無くて(いまもだけど…)すごい凹んでた話とかしたら
なんかなぐさめてくれた(T ^ T)

なんか、ほんと遠い国に住んでるし英語でしゃべってるのに言葉に出来てないとこもちゃんと理解してくれて……(T ^ T)








とりあえずあしたの6時間フーガがんばろ(T ^ T)(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA