2015/02/08

{0DD8407D-06D0-438B-950A-3E815DB6B0D0:01}

予想以上においしそうな伊予柑ピールができそうなので、
バレンタインに作ろうと思ってたマンディアンは、伊予柑ピールonlyにして素材の味を楽しめるおチョコにしようかな
わたしは友チョコ本命チョコ関係なくいつもガチで作るので
今回も、見た目と、おいしさ、にこだわる

去年友達にあげたやつ、買ったものだと勘違いされてなんか逆に悲しかったから、作ってるアピールをすることにする笑

フーガの6時間おこもり試験日に会える人のためにあした量産する所存
あしたクーベルチュールチョコレート総括してたぶん1kgくらい買う
毎年バレンタインの散財具合よ……😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA