2015/01/28

{F9E019A1-879B-4A08-A275-2A413EA02EC7:01}
朝からダブルエスプレッソ落として、苦いカフェオレを飲みながら浄書だお
しかしだいすきなR&B聴きながらやってるから進まない

{9C7B0CF5-2F5B-4DAD-A47F-2AA705867AB3:01}

そして息抜きにお昼にパスタつくったあ!

豆乳ツナトマトパスタ

特別な材料は入ってないけど、ソースとオリーブオイルをきちんと乳化させるだけで
うまになります(^◇^)!
乳化させてからゆすりながらパスタをフライパンにいれてソースと混ぜる!

するとうまです

うまでした( ´ ▽ ` )

ちなみにパスタを茹でるときのお塩の量は
{D42D6A87-11F1-4B72-97AE-12492B4FD688:01}

手のひら浅く窪ませて、平らになるくらいが自分にとってベストでした
自分の尺度で日々を過ごしたひ


そして午後も引き続き浄書お
( i _ i )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA