2015/01/27

{6608FF7B-82E4-4782-8C4E-CCE6EFA2580D:01}

とある日、犬の爪切りの様子ー
ふうー
なんだか昨夜から頭いたすなので
今日はもうねるだ( i _ i )

あしたからは浄書anytimeですお
( i _ i )

今日のレソンは先生と微笑みながら終わったものの、提出許可書だせないからちゃんと音埋めてきてねとのことですた

ほい( i _ i )

金曜日またレソン&フーガなのでがんばるぞ!

あとそいえば、
寝る前に携帯の電源を切ると、熟睡度が違うのでおすすめ
電源切るようにしたら、目覚めすっきりで午前中の異常な眠気がかなり収まった
…ていうの気づいたの昨日だから( i _ i )
おそすぎ( i _ i )
生きる力なさすぎ( i _ i )

ねるそん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA