2014/12/03

photo:01


昨日の夜食
あんまんのあんこがしつこくて、あんこティッシュに出して食べた

今日は篠原眞先生の講義きいて、
そのあと1年の3人とタリーズで閉店まで爆笑してた(^◇^)
おなかいたかた
迷言を携帯にメモする弟子わろた

そしていまおうちで夕食食べ終えて
ビミョーな時間なう
音楽より、こうやって暖房のまえでゴロゴロしてるのが好きだなー

今日ダンスいこうと思ってたけど講義だったから、
あしたはダンスにいこーっと!

ちなむと、火曜はトリプルレソンなのだがやっぱり先生方に会うと元気なる
フーガの先生がしょうじさんのチョコ食べたいとおっしゃってたから、
ラストレソンのときシュトーレンとチョコをプレゼントするぞ

難しい音楽より、ゴロゴロや料理のほうがすきだな(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA