2014/12/01

photo:01


ワカサギのエスカベッッッシュ
photo:02


ポテトクリームwith
カリフラ和声&ブロコリ

自由が丘で人気らしいポテトクリームを、食べたこともないのに真似してみました
おじゃがをふかして、マメチチいれて、ヴィシソワーズにならない程度にのばしてのばして、ホワイトペッパー&ソルト
最後飾り付けにレッド&ブラックペッパー
photo:03


トムヤムクン!
作るの大変だったー……

でした!
えみおクッキングdinner

エスカベッシュは
photo:04


コリアンダーシードを入れると!
爽やかうまです

うまうま

家族に料理を作ってフラットな状態になったがしかし
またいろんな至難が待っていました

とほほ

はあー
音楽に関してなんだけどね
ほんとにもう自分の存在価値を見失い続けてるのに、それに追い打ちをかけるような出来事はもう…正直つかれてしまう
とりあえずレソンの曲がんばろお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA