2014/11/14

photo:01


毎年最寄りの駅が冬になると
イミテーションゴールドになるおー

ふへー
アレンジ終わらねー(^◇^。)

あしたはとりあえず🍞食べたら即学校へ行き勉強するだな(^◇^。)

そういえば頼んでたイヤーカフが来たんだあ
photo:02


(※ 近頃のわたしのアクセサリーの買い物にかけるお金の少なさから、金欠であることを察してください)

これのシルバーも頼んだんだけど、ゴールドより先にシルバーが来まひた
これを軟骨のとこに挟む
と、まあまあよい(^◇^)
左耳に
ピアス2個、イヤーカフ2個
右はピアス1個
左だけ重くなーーる
でもアクセサリーって偶数よくないから、イヤーカフつけるの右のほうがいいかなー…

あたらしいものってわくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA