2014/09/23

photo:01


photo:02



今日はSOHOのUGGに行って母親とおそろいで二つパンプスを購入
中もモコモコのやつあったんだけど、やっぱこっちはall season使えてpopularらしいので、こちらにした
kidsだよ(^◇^)b
$65!!
安いねーーーうれしい!

あとbrooklynのwilliams burgのbeacon’s closetでsecondhand clothingsを大量買い
photo:03


これを来年の藝祭でフリマで売ります
使いやすくて、日本とはちょっと違ったかわいいものを3000円以内で売りまふ
原価ギリ
試着室どうしようかマヨリ⊂((・⊥・))⊃

でもまだ10着くらいしか無いから笑
もいっかいくらい買いに行かなきゃかなー…
水木金どうやって動くかが、みそだな
木曜はボイトレのあとwickedのrottery ticketやるから、
水か金どっちか古着、どっちかポップアートかなあ
blue man groupも観たいんだよなー

いつ荷物詰めるんだ?lol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA